風俗って最高ですね。体験談を読んで先日はじめて風俗に行ってみたのですが、プレイしている時間は僕にとって最高の一時と呼べるものでした。

最高の一時を与えてくれる風俗

二十歳前後の可愛い子ちゃんです

風俗サイトをチェックしてお店にTELをし、ネットのホームページで気になった女の子が何時から案内できるかを聞くと、一時間後とのことです。一時間後にリザーブということで即決になりました。すると、レンタルルームまでの道を案内してくれました。ホテルでもいいかなと思っていたのですが、レンタルルームの安さに負けましたね。近くのカラオケで時間をつぶして、一時間後に教えられたレンタルルームに入ってからTELします。デリヘル店の名前を伝えてチェックイン後、再度ルームナンバーをインコールして、5分後にデリヘル嬢の登場。プレイのオプション表を見て、あらかじめ考えていたオプションを伝えて、プレイ代金とオプション代金を支払います。支払い後は、トークもそこそこにプレイスタート。恐らく二十歳前後と思われる、目のぱっちりした今風で小柄な可愛い子ちゃんです。性格はおっとり風で、服装もキュートで、こんな女の子にいろいろしてもらうことを妄想すると、エキサイトはマックスになりました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

ラストは正常位スマタで逝きました

女の子とお互い素っ裸になって、二人ともベッドの上に膝立ちになり、デリヘル嬢を優しく抱きしめながらムチムチのおケツを撫で回します。小さなボディですが、程よい肉付きで、ピチピチのもち肌が心地よいです。それだけでちんこはビンビンになりましたよ。しばらく満喫したあと、見つめ合いながら女の子にキッスをします。最初は軽く、そしてだんだんとベロを絡めあうようなディープキッスへ移ります。同時にビンビンになったちんこに女の子の柔らかな手が伸びて、ゆっくりしごきはじめます。絶妙な力加減と、可愛い女の子とのディープキッスにエキサイトしていたのか、あまりの快感に思わずよがり声が漏れてしまいました。ガマンできなくなって、女の子を仰向けに押し倒して、両手でおっぱいをもんだり、乳首を吸い付いて、乳首を攻めるといやらしいよがり声がもれて、興奮して、激しくディープキッスです。そのままM字開脚のまま正常位スマタで気持ち良く発射しました。

フリーでも素晴らしい女の子が来てくれた

女の子にM字開脚をさせて、お互いに向かい合う形で、ディープキッスから手こき。丸見えのおまんこがいやらしすぎます。ガマンできなくなって、M字開脚のまま押し倒し、女の子が下になるシックスナインのようなスタイルで、脚を開かせて、おケツをわしづかみにしながらおまんこ割れ目をガン見です、そして乳首舐めを繰り返すと乳首が感じるらしくて、私が舐めるたびにいやらしいよがり声が出ます。あまりのいやらしさに込み上げてきたので、今度は私が寝転がって、デリヘル嬢が上になり、ローションを塗りたくっての手こき、乳首舐めとディープキッスを交互に繰り返します。ローションを投下してから手コキも本格モードになって、ひねるように上下ピストンを繰り返し、最後は乳首舐めで、大量にザーメン放出となりました。今回は女の子が素晴らしかった、その一言に尽きますね。フリーなのにここまでの女の子が来てくれて大感謝です。個人的にはまた利用したいと思いましたよ。